買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン キーケース 高く売るなら 西院

2016年07月7日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

今月の20日、大阪はエディオンアリーナでボクシング井岡選手の世界タイトルマッチがおこなわれます。

夜の8時からテレビでもやるそうでこの日は仕事が終わると風のように飛んで帰宅すること間違いないでしょう。

実際にボクシングの世界戦を3月に観に行って思いましたが、前座の第一試合からもうすごい試合が行われているんです。醍醐味はメインカードだけではないんですね。

そしてこの井岡戦の前座試合もポスターには魅力的なキャッチフレーズが。

それがこちら、【リーゼント番長VS21戦21勝21KO 】

観たいにきまってるじゃないですか!和氣選手頑張ってほしいものです。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ミュルティクレ6 N62630

ルイ・ヴィトンの定番6連キーケースでございます。

英語ではないのでわかりにくいですが、ルイ・ヴィトンの商品名にはその商品を意味するものが込められています。もちろん、このミュルティクレにもちゃんと意味があります。

ミュルティは英語でマルチ、クレは鍵を意味します。

このミュルティクレは4連と6連とがあり、今回のお買い取りは6連のキーケースになります。

ルイ・ヴィトン モノグラム、ダミエラインの小物製品の中でもこのキーケースは安定した高価買い取り商品となっています。

新品未使用状態でお持ち下さるお客様も多く、そのお持ち込み理由はプレゼントでもらったけど使わないといった方が多いです。こう見ますと価格的なことを踏まえプレゼントに最適な商品とも言えますね。

皆様の中にもこのようなもらったけど使っていない、購入したけど使わずじまいといったルイ・ヴィトンのキーケースなどございませんでしょうか。

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。