2016年07月7日

エルメス 高価買取 香水 京都 山科駅近く

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

先日社員旅行でフィリピンへ行かせて頂きました。

 

普段経験する事が出来ない環境で非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました!

 

ホテルでは当然外国の方ばかりが働いていらっしゃいましたので、日本語が通じず、カタコトの英語で何とかやり過ごしつつ3日間過ごしました。

 

そうしたら面白いもので、最初は全く何を言っているのか分からなかった英語も、後半は何と無くですが何を言っているのかが分かる様になってきたんです!

 

この調子で1カ月くらい過ごす事が出来れば英語がペラペラになれたかもしれませんw

 

英語に対する恐怖心も少し和らいだのも大きな収穫です。

 

カジノでは様々な感情を学ぶ事ができて良い勉強となりましたw

 

勉強代は非常に高額でしたがw

 

また是非行きたいと思えるステキな旅行で本日からまたリフレッシュして業務に励んでおります!

 

トーカイラクト山科店近くに来られた際は是非一度お店に足を運んで下さいませ。

 

さて、本日の買取商品のご紹介です!

 

エルメス(HERMES)

ローズイケバナ 100ml 香水です!

 

バラをベースに若干のバニラを加えて他にも様々な香りをブレンドし、非常に高貴な香りを作り出しています。

 

香りの強さもキツ過ぎる事無く嫌味が無く、奥行きある香りとなっています。

 

イケバナという名前から察しが付くかと思いますが、こちらの香水は日本をイメージして作られた商品なんです!

 

エルメスの香水の中でも非常に人気の商品という事もあり、

 

高額買い取りさせていただきました!

 

香水ではエルメス、シャネルなどの香水が特に高価買取対象となっていますのでもし、購入して使っていない香水がありましたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

※(日本語表記が無い、香水の量が著しく減っている物などはお断りするケースがあります。)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。