2016年07月8日

ディオール ブランド バッグ 売るなら 桂駅前

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の中村です :-) 

空が暗くなり雨が降り出してきましたが

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

トーカイのチケット部門ではこの時期夏休みの旅行代金の支払いに

JTBさんや近畿ツーリストさんの旅行券が飛ぶように売れております。

家族旅行やお友達との旅行

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

私も先日グアムに行ってきたので

今夏はもう1回海にでもいければよいなあと思っております。

その時は焼けないように上着は着用しておきますが・・・

南紀白浜がよいかなあ~と

 

では本日のお買取です。

クリスチャン・ディオール【Christian Dior】

レディ・ディオール 2WAYバッグ ラム革

色はルージュです。

ディオールの代表的な人気のバッグです。

2WAYのおしゃれなデザインでしかも実用的なバッグです。

さらにレザーなので高級感ある一品となっています。

トーカイではクリスチャンディオールのバッグや財布

買い取り大歓迎です。

もちろんクリスチャンディオールだけでなく他のブランド品も

喜んで高価買い取りさせていただいています。

ブランド品を売るなら

ぜひともトーカイをご利用くださいませ。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。