2016年07月9日

貴金属 リング、ネックレス売るなら阪急桂駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

本日は生憎の天候ですね。台風の影響もあるようですね。
天候がよいと、気温も35度以上などもあるので、
こまめな水分補給はしてくださいね。熱中症も流行っているようです。

本日も20時まで営業していますので、

ご来店の際は、足元気を付けてくださいね。

 

本日の商品は、

18金、22金 リング、ネックレス

お買い取りさせていただきました。

海外で購入された場合は、日本で購入された場合と違い、刻印の仕方も色々あります。

整理して使わなくなった商品のようで、どれくらいになるかのお見積りでした。
金も買取価格も高騰してきていますので、思っている金額以上だったようで、お売り頂きました。
お売り頂き、ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、金、プラチナ、ダイヤモンドの買取を行っています。
使わなくなったネックレスや、変形したリング、石の取れたリング、金貨、ダイヤモンド付きリングやネックレス、ルースのみでも高くお買い取りしております。お見積りも1点、1点丁寧に査定します。お見積りは無料ですので、お気軽にお尋ねください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。