2016年07月10日

ブランド品 サングラス 売るなら 西京区 洛西

こんにちは チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の中村です。

本日はラクセーヌ店に来ております。

暑い日が続いていますが

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

今日は梅雨の晴れ間 しかも日曜日です。

外出されている方は十分楽しんでくださいね。

水分補給は頻繁にくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

こういうときは映画館や美術館など涼しいところで

過ごされるのもいいんじゃないでしょうか?

トーカイでは映画券や美術館券のチケットを豊富に取り扱っております。

行かれる際は前もってトーカイで割安チケットを購入されることをおすすめします。

 

では本日のお買取です。

ブランドのサングラスです。

本日お売りいただいた品は

シャネル【CHANEL】

フェンディ【FENDI】

フェラガモ【Ferragamo】でした。

もう捨てようと思っておられたようで

たいへん喜んでいただけました。

この季節たいへん重宝するサングラスよく売れており在庫が足りません。

新しいのを買ったのでいらなくなってしまったサングラス

ぜひトーカイにお売りいただければと思います。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイの公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。