2016年07月11日

シャネル ネックレス 高く売るなら 洛西トーカイ

 

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

 

昨日は参院選でしたね~。皆様投票には行かれましたでしょうか?(^0^)

18歳に焦点が当てられたという意味でも歴史的な参院選でしたね。私も渾身の一票を入れて参りました!我々国民の代表者を決める大切な機会ですからね!これからも当然欠かさず投票には行きたいと思います。

 

さてさてお買取商品のご紹介です。

 

 

CHANEL(シャネル)ヴィンテージネックレス GPでございます!!!

 

こちら今から数十年前、そう、バブル期に流行した物なのですが、この年代のシャネル製品が現在とっーーーても人気があるんですヾ(^∇^)新作のバッグなども一昔前のモデルをモチーフにした商品が多数発売されております♪流行は繰り返すと言いますがまさにその通りですね!

 

もちろん高価買い取りさせていただきました

 

お客様も高額提示にすごくびっくりされ、ご満足いただけたようでバイヤー冥利に尽きます!

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではシャネル製品の高価買取をさせていただいております。かなり昔に買われた物や使用感のある物でも大歓迎です!専門のバイヤーが1点ずつ丁寧に査定させていただきますので、「使っていない!」「タンスに閉まったまま!」などございましたら是非1度お見積もりにいらして下さいね♪お見積もりは無料となっております。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。