2016年07月24日

貴金属 今が売り時 山科駅すぐ

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

先日、シロツメグサが大量に生えた河原を歩いておりました。

それを見ていると、小学生の頃、よく四葉のクローバー探しをして遊んでいたな

という事を思い出し、歩きながら四つ葉のクローバーを血眼になって

探してしまいました(笑)

見つけました!

五ツ葉のクローバー(経済的繁栄や財運アップの意味があるそうです)!

たまに童心に返るのも楽しいですね。

さて、早速ですが

***本日のお買い取り商品のご紹介***

K18 ネックレス

でございます。

こちらは、資産としてお持ちだった18金のネックレスなのですが

先のEU問題で円高が進み、トーカイでもお客様のUSドルやユーロの

お求めが多くなっておりましたが、そんな中、堅実な貴金属の相場も高騰

しております!!!

こちらは、資産としてお持ちだったそうですが、昨今の金の高騰を受け

今が売り時との事でお持ち頂きましたよ(^^)/

アクセサリーなど売ろうか悩んでおられる方もせひ一度起こし下さいませ。

お見積もりは無料です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。