2016年07月14日

シャネル 高価買取 京都 山科駅近く

みなさんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

先日のフィリピン旅行を終えてしばらくフィリピンロスが続いておりますw

 

一度あの場所に行ってしまうと、また行きたくなる衝動に駆られますね。

 

日本にカジノが無くて良かったですw

 

あれば帰国後すぐにでも行ってたと思うので。

 

僕の中での魅力度は某有名テーマパークを超えてしまったかもしれませんw

 

また来年行ける事を楽しみにしております。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

シャネル(CHANEL)

ココマーク クロスモチーフ 

ヴィンテージイヤリングです!

 

ゴールドカラーで高級感があり、非常にゴージャス!

 

ゴールドではありますが、派手過ぎず、服装によってはワンポントで身につけても非常にオシャレな商品です!

 

こちらの商品はヴィンテージなので欲しい!と思った時には中々手に入らない事も多々あります!

 

シャネルのヴィンテージは非常に人気がありますので

 

超高価買取させて頂きましたよ!

 

ラクト山科店の店頭に並ぶかもしれませんので気になった方はショーケース内を要チェックです!

 

もしご自宅で使っていないシャネル商品などございましたら、お近くのトーカイにお持ちください!

 

高価買取をお約束致します!皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。