2016年07月15日

洋酒 カミュ グランマルキ 買取 阪急桂駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

祇園祭も始まりましたね。
四条方面はこの3日間は賑やかですね。
ちょうど帰り道なので、寄ってみようかと考えています。
屋台のおいしいものに弱いので(笑)

本日は、

CAMUS(カミュ)

ナポレオン グランマルキ コニャック 700ml

お買い取り致しました。

今回お買取したカミュですが歴史は古く、1863年にジャン・バチスト・カミュによって協同組合「ラ・グランド・マルク(偉大なる商標)」の名で組合員から集荷したコニャックの原酒をブレンドして樽に詰めて売っていたようです。新しい物を追求しながらもカミュの味わい深さは変わる事なく、コニャックの王様の名にふさわしいですね。そのため、多くのファンから支持されています。

今回お持ち頂いたお客様は頂いたようですが、飲めないため、捨てるより洋酒も買い取りしているトーカイへということで、お持ち頂きました。お買い取り対象品でしたので、買取させていただき、お喜びになられていました。お売り頂き、ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは洋酒(ウィスキー・ブランデー)のお買い取りもしております。

頂き物でもう飲まない洋酒や、これどれくらいになるなどのお見積りも大歓迎です。1点1点丁寧にお見積り致します。お見積りは無料ですので、お気軽にお尋ねください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。