2016年07月17日

ルイヴィトン 財布 売りたい 京都市 三条 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

昨日のブログに載せていましたが、仕事が終わってから祇園祭に行ってきました!

普段歩けない道路が歩行者天国になっていましたので

夜店でビールとから揚げを買ってぷらぷらと歩いてました。

観光地として海外からも注目を浴びている京都の祭りだからでしょうか、

河原町は以前にも増して外国人観光客の姿を多く見かけるようになりましたね。

三条店は外貨の両替を行っていますので外人さんと接する機会がとても多いです。

もっぱら英語が出来ない田中はコミュニケーションの大半をジェスチャーでとっていますw

意外に伝わるのでボディランゲージは大事だなと思いますw

 

それでは、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

ダミエアズール ジッピーウォレット 長財布 N60019

 

ルイヴィトンの人気ライン【ダミエアズール ジッピーウォレット】をお買い取りさせて頂きました!

言わずと知れた人気ブランドメーカー、ルイヴィトンの定番の長財布です。

お持ち込み頂きましたお客様曰く、

「デザインは好きなんだけど、ちょっと大きすぎて・・・」と使われなくなって置いていたとの事でした。

大事に使われていたようで状態が良かったので、

高額買取させて頂きました!!

 

定番のバッグや財布、キーケースなどの小物類を含め

ルイヴィトン製品がまだまだ足りません!!

ご不要なブランド品を是非お売りください!!

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いています。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。