2016年07月16日

LV バッグ 小物 売るなら 南区 イオン

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の田中でございます。

 

さっそくではありますが、買取商品のご紹介です。
本日ご紹介の商品はこちら。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
モノグラム プチバケット M42238

でございます。

 

 

ヴィトンの商品の中でもかなりお持込みが多い商品の一つです☆


バケットは非常にベタ付きやすい商品で、
お持込みいただく商品もほとんどが


ベタ付きあり
付属のポーチが欠品
匂いがキツイ


のどれかに該当することが多いです。

 

もちろんお買取りはできますが、
状態によって見積価格は下がってしまいます・・・

 

今回お持込みいただいたプチバケットは、
ベタ付きがなく、ポーチもあり、匂いもなく、
状態も綺麗でした♪

 

なのでしっかりとお値段お付けしております!!

 

トーカイではヴィトンの商品を高価買取しています。


もうお使いになられない商品や、
お値段が気になる物がございましたらドシドシお持込み下さい♪

 

ヴィトンの商品は非常に人気のある商品が多いので、
状態が悪くてもある程度はお値段を付けることができます!

 

また、ヴィトン以外のブランドもお取り扱いしております。
お見積りの際にはぜひご来店くださいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。