2016年07月16日

エルメス買取 時計 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

祇園祭は今夜が【宵山】とあって、夕方あたりから浴衣姿の

方が歩いているのが多くにみられるようになりましたね~^^

かき氷片手に歩いている様はいよいよ夏本番といったところでしょうか。

明日が山鉾巡行とあって、より多くの方が四条界隈にお集まりになるかと

思われますが、

明日はどうやら天候が崩れるみたいです。。

暑さをしのげる程度の小降りであることを願うばかりですね^^;

 

本日のお買い取り品はコチラでございます!

HERMES(エルメス)の時計クリッパーでございます!

エルメスのアイコンウォッチとあってとても名高い腕時計でございます。

シンプルな造りながらも、エルメスの“H”を象ったブレスレットは

エルメスの個性が反映されたものと言えますでしょうか^^

丸みを帯びたベゼルは船窓から来ているそうで、

ビス留めによりよりそれらしく忠実に再現していることだそうです☆

今回のクリッパーはSS(ステンレススチール)と金メッキの定番のもので、

旧型仕様のものでございます。

現行は留め具を外しても繋がっている状態でございますが、

旧型は留め具を外すと、ブレス部分が離れるタイプになります。

 

もちろん、旧型のものでもエルメスなら高くお買い取りさせていただきます!

ご不要になったエルメス製品は是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。