2016年07月19日

ルイヴィトン バッグ 財布 売るなら 阪急桂駅

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の中村です。

空を見上げると夏の青空になったのを実感します。

蝉の鳴き声を聞くとさらに暑さが増すように感じる今日この頃

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

とうとう梅雨が明けましたね~

祇園祭も前祭は終わりました。

今年は仕事帰りに阪急の烏丸で乗り換え時にちょっと見ておこうと

地上に上がり長刀鉾を見た程度に終わりました。

例年同様 屋台もたくさん出ており

たいへんな人ごみでしたのですぐに失礼しましたが。。。

 

本格的な夏を迎えましたね。

次の京都の夏の風物詩といえば五山の送り火ですね。

それが終わると京都ではお盆が終わり すぐに9月です。

夏もあっという間に過ぎてしまいますよ。

ぜひ夏のよい思い出を作ってきてくださいね。

 

では本日のお買取です。

ルイヴィトン 【LOUIS VUITTON】 モノグラム 

トータリーPM M41016です。

ルイヴィトンの人気のトートと言えば

ネヴァーフルが有名ですが収納にはファスナーがないので

少し不安ということでこのトータリーをお持ちの方も多いようです。

デザイン的にもお出かけには重宝する逸品ですね。

やはり愛用している人も多いのでトーカイでもお買い取りも多くなります。

もちろんルイヴィトン製品はいつでも持込みが多いですが・・・

 

トーカイではルイヴィトン製品の高価買い取り中でございます。

売りたいバッグや財布、キーケースなどございましたら

ぜひトーカイにお任せくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイの公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。