買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

記念メダル 金・銀 売るなら JR円町

2016年07月19日

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です

 

先日やっと梅雨が明け、夏本番となってきましたね。街の熱気が凄いですが、冷たいアイスクリームやかき氷を食べて暑い夏を頑張って乗り切りましょう!!

 

ということで、お話はここまでと致しまして本日ご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日ご紹介する商品は・・・

 

日本万国博覧会(EXPO’70)記念メダルセット

 

でございます。

 

日本万国博覧会とは、1970年3月14日から9月13日までの183日間、大阪府吹田市の千里丘陵で開催された国際博覧会のことです。アジア初かつ日本で初めて開催され、当時では史上最大規模と言われておりました。こちらは大蔵省造幣局が開催を記念して作られた、公式記念メダルです。金・銀・銅の3種類のメダルが入っており、それぞれ重さ、金位も異なります。上記の商品は、金メダルがK18で13.4g、銀メダルはSv925で18.4g、銅メダルは16.4gとなっております。

 

金や銀は、その日の相場によって買取価格が変動致しますが、頑張って価格提示させて頂きます。

 

当社ではEXPO’70だけでなく、東京オリンピックや札幌オリンピックなどお買い取りさせて頂いております。

 

お家に眠っている記念硬貨を是非一度トーカイまでお持ち下さい!

 

お見積りは無料で行なっております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。