2016年07月23日

サファイヤ プラチナ 換金 京都 山科駅近く

皆様こんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

先日「ダリ展」に行って参りました。

 

ダリの世界観はやはり独特で中々おもしろかったです!

 

年代ごとに展示されており、何かの出来ごとをきっかけに全く違う雰囲気の絵になったり、

 

心情によって絵の色彩がかわったりと、僅か1年の間に何があったんだw

 

と、思う様な変わり様だったり、非常に楽しめました!

 

と、言っても僕は美術的な素養が全く無いので「なんとなく凄い」という程度の感想しか出ないのでちょっと悔しいですw

 

しかし!絵だけじゃなくて、ダリがデザインした貴金属ジュエリーが展示されていたのは非常にテンションが上がりましたw

 

ダリ曰く、宝石や貴金属の価値を超える価値を目指して制作されたそうです。

 

目的は達成出来ていると思いますw

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

Pt900 サファイヤ ネックレスです!

 

トップにはメレダイヤが散りばめており、センターにサファイヤがあしらわれた非常に素敵な一品です!

 

サイズ感も大き過ぎず小さすぎず、胸元を上品に演出してくれる一品かと思います!

 

もちろんデザインや、宝石の価値も見逃さず、買取価格もどーん!

 

とお出しさせていただきました!

 

もしご自宅で使っていないジュエリーや、貴金属製品をお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。