2016年07月25日

壊れたロレックス高く売りたい 北区北大路ビブレ1階

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

みなさんは夏の計画はどうされますか?

私は今年は計画的に予定を立てて子供の為に

いろんな夏のイベントに出かけようと計画を立てています。

その中で花火大会は清流美山の鮎まつりに行ってこようかと思います。

あの山間で自然に囲まれて花火を見てと子供たちにいい経験ができたらと思います。

心配なのは天気のみです。なんとかいい天気であることを祈ります。

さて本日のご紹介の商品はこちらです!!!

ロレックス(ROLEX) 1603

ジャンク

こちらの商品はお客様が不注意で落としてしまい、

車に踏まれたそうで本体もガラス、リューズなど大きなダメージ、

ベルトも歪んでしまい自身での修復は困難な状態でした。

お客様のお話をお聞きしながら大事にされていたのに悲しさが伝わって来ました。

修理にも出そうかと思ったそうですが、高く厳しいとのことでお持ち込み頂けました。

こんな状態でもやはりロレックスはお値段がつきます!!!

お客様もご納得の金額をお出しできました。

ロレックスは状態が悪くてもお値段がつきます。

壊れてしまっても捨ててしまうのはもったいない!!!

是非トーカイにお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。