2016年07月30日

貴金属 ダイヤ 高価買い取り中 八条口

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

早速ですが、ご紹介させて頂く商品はコチラでございます!!!

ダイヤモンド・ルビー付きプラチナ・金製の指輪

今回こちらをお持ち下さったお客様曰く、使わなくなり娘さんたちも使わないとの事・・・

それならみんなでおいしいご飯でも食べようとの事になったそうで、お持ち込みして下さいました。

見た限りものすごく綺麗な輝きを放っているダイヤモンド達。

ダイヤモンドには4Cというダイヤの価値を決める基準があるのですが皆さんご存じですか?

4Cというのは

・カラット(CARAT) ・カラー(COLOR)

・クラリティ(CLARITY) ・カット(CUT)

となっております。

今回の商品は、周りに付いているダイヤ(メレダイヤ)もとても綺麗で真ん中のダイヤモンドの方も

カラー・クラリティ・カットのグレードが高かったため

高価買い取りさせていただきました!! 

 

チケットショップトーカイアバンティ店では

ダイヤモンド付のリングやネックレス・ピアス・ちぎれてしまった物でも構いません!!

大歓迎でございます!!!

 

皆さんのクルー一同ご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。