2016年07月26日

ルイヴィトン 換金 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

夏真っ盛りですね!

 

どの季節が好き?と言われればやはり夏と答えます。

 

各地では花火大会や、音楽フェスなどが開催されて非常に活気があります。

 

そんな雰囲気が好きなんだと思います。

 

こんな事を言っていても実際参加する事は少ないですがw

 

まずはビアガーデンに参加する事から夏を感じていきたいと思います。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

サック・ア・ド・ボスフォール(M40107)です!

 

非常に収納スペースが広く沢山の荷物を入れる事ができます。

 

加えてポケットも充実しており、多くの荷物があっても、携帯電話、音楽機器などの収納スペースが確保できるのは非常に優秀です!

 

リュックタイプなので両手も使えてストレスフリーです!

 

1~2日位の旅行ならこのバッグ1つで行けちゃいます!

 

非常に人気のモデルですので買取価格も夏に負けない

 

熱い価格で買い取りさせて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないバッグなどをお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

 

大満足価格での買取をお約束致します!

 

皆様のご来店心よりお待ちしてります!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。