2016年07月31日

貴金属 高価買取り 四条河原町 質問も大歓迎

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

金やプラチナ高価買取り!と宣言している当社ですが以前

 

金とプラチナが混ざったものは大丈夫ですか…?

 

とご質問を頂きました。

 

もちろん高価買取りさせて頂いております!!!!!

 

金とプラチナどちらも使われている貴金属は

 

金とプラチナのコンビ商品

 

として見させて頂いております。

 

もちろん、金相場とプラチナ相場とまた異なる相場(!)となりますので

 

気になられましたらぜひ一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

プラチナ900と18金のコンビ

 

プラチナ850と18金のコンビ

 

など組み合わせによってもお値段が変わってきますよ♪

 

また貴金属でよくご質問頂きますのが

 

金歯でも買取してくれるの…?

 

ということです。

 

金歯も金ですのでもちろんお買取させていただいています!!

 

今回ご紹介させていただいたような査定の疑問点や不安点がございましたら

 

何点でもご質問をお問合せくださいませ。

 

疑問点、不安点がなくなるよう回答させていただきます!

 

ご質問のみも、お持ち込みもどちらも大歓迎です。

 

どうぞお気軽にトーカイまでお越しくださいませ。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。