2016年07月26日

ブランデー お酒 売るなら 京都ポルタ直結

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店惠谷です

 

早速ですが本日ご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日ご紹介する商品は・・・

 

シャボー Chabot XO 

アルマニャック ブルーグースボトル

 

でございます。

 

シャボーとは、16世紀のフランスの海軍元帥の名前"フィリップ・ド・シャボー"が由来で、 元帥の末裔が製造を始めたことからつけられました。このグースボトルは、アルマニャック熟成庫を護るといわれている伝説のガチョウをかたちどって作られております。またお酒に関してはアルマニャック地方で作られたブランデーが入っております。こちらのグースボトルはグースのくちばしと頭が繋がっておりそこの部分が取れ、その中に替え栓が入っているという何とも面白いボトルとなっております。こちらはブルーグース以外にも、ホワイトやゴールドなどのカラーのグースもおります。

 

また、シャボーはグースボトルだけでなくハートボトルやグリーンボトルなども発売されております。

 

当社では他にも様々なブランデーやウイスキーをお買い取りしております。

 

もちろん未開栓のものに限りますのでご注意ください!

 

昔に購入して家に眠っており、飲まない等お考えの方是非一度お近くのトーカイへお持ちください。

 

お見積りは無料で行っております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookはこちら↓

FBページバナー

 

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。