2016年07月28日

石の取れたリング 買取します 京都駅 八条口

みなさんこんにちは、

チケットショップトーカイアバンティ店の石川です。

 

本日も天候よく非常に気温もあがっております。

熱中症には十分お気を付けください。

そんな中も多くのお客様にご来店いただいております、有難うございます!

 

それでは早速ですが本日のお買い取りのご紹介です。

18金の石の取れたリング2点でございます。

お持ち頂いた時は石がついておりましたが当店ではお買取の対象では

ない色石でしたのでお客様から

「リフォームするには高くつくけど子供のおもちゃにあげようかしら」と

いうことでお取りしてお返しさせて頂きました。

もちろん脇のメレーダイヤはしっかりとお値段をつけさせて頂きました!

長年使わないままタンスにしまってあったそうですが

その甲斐あってお客様もご満足の買取金額となりました。

10年前の倍以上の貴金属相場と言われるように

相場上昇中につき高価買取

となるケースが多くございます!!

 

ご自宅に眠ったままになっている貴金属はございませんか??

トーカイでは貴金属高価買取しております!

「切れてしまったネックレス」

「片方だけのピアス」

「デザインが古いリング」

等など金、プラチナ製品であればどんな状態でも結構です。

 

「金かどうか分からない」というお持ち込みも大歓迎です!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。