2016年07月31日

ルイヴィトン ブランド売るなら 京都 三条 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

夏の暑さに少しバテ気味の田中です。

冷麺が美味しく感じる時期ですが、最近田中の周りではつけ麺ブームが到来しているようです。

斯く言う田中も先日食べに行ってきたのですが、とても美味しかったです♪

京都でラーメン屋さんといえば一条寺が激戦区として有名ですが、

三条店がある河原町も負けていないぐらいに競合店が並んでいます。

暑い時期こそ熱いものを食べるのも良いものですね♪

 

それでは、本日のお買い取り商品のご紹介です!!

 

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

ダミエ ジッピーウォレット N60015

 

ルイヴィトンの人気ライン【ダミエ ジッピーウォレット】をお買い取りさせて頂きました!!

先日お買取りさせて頂きました【アズール ジッピーウォレット】のお客様より再度お持込頂きました。

お客様から「やっぱり一度売ったから信用もあるしね~」と嬉しいお言葉を頂きました!

ありがとうございます!!

今回もお客様ご納得の高額買取となりました!!

 

定番のバッグや財布、キーケースなどの小物類を含め

ルイヴィトン製品がまだまだ足りません!!

ご不要なブランド品を是非お売りください!!

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いています。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。