2016年07月29日

フェンディ 財布 売るなら 阪急かつら駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

もう7月も終わりですね。
1ヶ月や1年があっという間の感じがします。
年を取ると年々早く感じます。
一日一日大事に過ごしていきましょう。

本日は、

FENDI(フェンディ)

ラウンド長財布

買い取り致しました。

プレートロゴのシンプルなデザインに、
使いやすいラウンドタイプ。
年齢問わずにお使いいただけますね。

一時使っていたが、途中から使わなくなって眠ったままになっている財布が出てきたということで、今回お持ち頂きました。買い取り出来る商品でしたので、買い取り金額も頑張らせていただきました。箱などの備品もしっかり残されていたので、こちらもスムーズにお値段もお出しすることが出来ました。お売り頂き、ありがとうございます。

チケットショップトーカイではFENDI(フェンディ)の財布もお買い取りしております。使わなくなった商品やどれくらいになるかなどのお見積りなどございましたら、お気軽にお尋ねください。まだまだ、商品が足りません。1点ずつ丁寧にお見積り致します。お見積りは無料ですので、お気軽にお尋ねください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。