2016年07月29日

ルビーリング 売りたい JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

もうすぐ7月も終わり8月ですね。早---い!!

8月上旬に連休を頂いてるんですが海に行こうか山に行こうか

温泉行こうかせっかくだし遠出がいいなぁ~と考えてるんですが

結局、エステ行って家で海外ドラマを見て寝てスラムダンクを読んで

ダラダラしているんだろうなぁ~と考えております

事前に計画を!ですね!

 

さて、本日、ご紹介するお買取り商品はこちら!

ルビーリングR0.5ctメレダイヤリングです。

ルビーは7月誕生石でもあるので7月生まれの女性の方は

プレゼントされる機会も多いのでは?!

 

今回、お持ち込み頂いたお客様は昔、頂いたリングだそうで

よく見ると古いデザインで今はめるにはちょっとなぁ~、でも

このままお家に置いたままにしててもなぁ~と考えた末、通りに

当店の看板を見て頂いてご来店頂きました。

もちろん、只今、金・プラチナ相場高騰の為、査定金額も

頑張らせて頂きました。

 

この様にお家で眠っていて使う機会のない宝石、ジュエリー

ございませんか?

トーカイではバイヤーが1点づつ丁寧に見させて頂きます。

査定は無料です。

ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓
fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。