2016年07月30日

赤珊瑚 高価買取 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

お仕事の休憩時間に、よく近くの百貨店でお弁当を購入させて頂くのですが、

 

たまご焼きが有名なお店が期間限定で出店されてます。

 

そこのオムライスが絶品で毎日食べてますw

 

チキンライスの上のうす焼きたまごにもしっかり味が付いていて非常に美味しいです!

 

もうすぐ終わってしまうと思われますのでオムライス以外のサンドイッチなどの商品も買って食べてみたいと思います!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

Pt900 赤珊瑚(コーラル) リングです!

 

見て下さい!この美しい赤色!

 

非常にテリがあって高級感、存在感共に抜群です!

 

加えて、珊瑚のサイズも約15mmあります!

 

珊瑚の平均的な枝の太さから、取れても8mm位までの丸玉までです。

 

このため10mm以上のキレイな丸玉は非常に希少とされています。

 

ですので、今回の商品の15mmというサイズがいかに希少かおわかり頂けると思います!

 

もちろん査定金額も

 

ぶっ飛び価格でお買い取りさせて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないジュエリー商品、などをお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

 

確かな目でお客様の商品を査定させて頂き、高額買取をお約束させて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。