2016年07月31日

お酒 響 売りたい JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

毎日、暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか。

夏休みに入りビアガーデンやキャンプで

美味しいビールを飲んだりしてるんではないでしょうか。

私はお酒が弱いんですが飲みの場は好きなので

地元では運転手枠でパシリ?(好きで運転してました!)で

参加してました。

やっぱり暑い中、BBQしながらワイワイ楽しむのはいいですよね~

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!

サントリー響です。

 

そうです!以前は古酒のみのお買取りだったのですが

国産ウィスキーの山崎のお買取りがスタートしております。

他にもドンペリニヨンモエ・エ・シャンドンもお買取り

しておりますのでお家で飲まず、置いたままでしたらぜひ

お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

お客様とお話していると昔、海外旅行のお土産で買って

来たり、頂いたりとリビングに飾ったまま。

家族も飲む人がいなくて~捨てるのももったいないし。と

よく伺います。

お困りの方いらっしゃいましたらぜひお近くのトーカイへ

お持ち込み下さい。

査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

クルー一同、お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。