2016年08月3日

ブルガリ 小物 高価買取 京都駅

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

8月に入り、本格的な夏が到来ですね。

本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。

学生さんも夏休みに入られたようで、旅行券、外貨両替のお求めが多いような気がします。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店は本日20時まで元気に営業していますので、クルー一同、ご来店をお待ちしています。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

BVLGARI(ブルガリ)

カードケース・名刺入れ

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

男女問わず支持率が高い、人気のブルガリからカードケースが入荷致しました。

シックで洗練されたデザインのため、お買い取り時には思わずテンションが上がってしまいました。

ブルガリは1884年にイタリアのローマで創業され、100年以上の歴史をもつブランド会の王様です。

 

お持ち込み頂いた際、目立った汚れや傷等なくきれいな状態でしたので、他店圧倒の高価買い取りが実現しています。

お客様にも満足頂けました。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店では、ブランド品のお持ち込み大歓迎です。

ご不要になりましたブランド品はございませんか。

専門のバイヤーが丁寧に査定させて頂きます。

皆様のご来店、クルー一同お待ちしています。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。