2016年08月16日

ディオール 高く売りたい アバンティ 八条口

皆様こんにちは。

 

チケットショップトーカイアバンティ店より工藤です。

 

ちょっと前なのですが、名古屋まで車で行ってきました。

 

全て国道で行ったので、3時間弱で着きました。

 

仕事後に出発し、大津→草津→甲賀→伊賀→四日市と走っていたのですが

 

夜間走行ということもあったので、甲賀・伊賀はジャパニーズNINJAが出てきそうな

 

雰囲気がプンプンしていました!

 

ざわ・・・ざわ・・・

 

道路の端には木々が茂っていて、暗闇に何やら動く影を発見しました!

 

もしや、、、、、に、にんじゃ?と思ったのですが

 

鹿でしたwww

 

北海道でも鹿との衝突が多く鹿を跳ねてしまうと

 

車も廃車になるくらい衝撃が凄いみたいです。

 

なので、シカを避けながら超安全運転で向かっていました。

 

名古屋到着まであと1時間と言う所で、睡魔に負け

 

近くのコンビニで仮眠しましたww

 

起きた頃には、朝日が眩しく逆に事故りそうでした!

 

無事に名古屋まで着きました!

 

話は変わりまして、買い取りした商品をご紹介致します。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

クリスチャン・ディオール(Christian Dior) ミスディオール

 

とってもフローラルな香りで女性らしい柔らかい匂いが特徴で

 

トップノート・ミドルノート・ラストノートと三段階で香りが変化しますが

 

ミスディオールは時間が経つと更に甘い感じの匂いに変わります。

 

女性へのプレゼントに最適ですね!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こちらの商品は未使用商品だったので、高く買取することが出来ました。

 

香水・楽器・洋酒・古銭・貴金属・ブランド品・宝石

 

携帯電話(スマートフォン)なども買取りしています。

 

もう古くなって使ってない!貰ったけど使う機会が・・・

 

お困りでしたらお近くのトーカイまでお越しください。

 

即現金化致します。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。