2016年10月28日

Gショック 売るなら 八条口 イオンモール京都

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

健康診断後、危機感を感じてランニングを始めています。

 

毎日では、ありませんが1日置きのペースで走っています。

 

走る前は気分が乗らなかったりしますが、一度走り出せば止まらなくなります!

 

コースは外環状線辺りをランニングしていて、自分の中でルーティンがあります。

 

音楽を聞きながら走りますが、アップテンポ系の曲を聞いています。

 

自然と曲調にあったペースになるので音楽の力は凄いと思っていますww

 

ここで、本日買取した商品をご紹介します。

 

G-SHOCK AW-591

 

シンプルなデザインですが、耐衝撃構造・大きさ・20気圧防水と日常生活で使用する分には申し分ない耐久性能が備わっています。

 

ベゼルにはブルーが採用され色鮮やかになっています。

 

こちらは、ほぼ未使用状態でのお持込みでしたので高価買い取りすることができました。

 

G-SHOCKは本数限定品などはプレミアが付いていて、更に買取り額がアップします。

 

これは買取しているのかな?だいぶ昔に買ったんだけど・・などありましたら一度お近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

専門のスタッフがお客様の商品をしっかりと査定致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。