2016年10月28日

ルイヴィトン 高価買取中 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

最近とても、楽しいことがあります。

 

それは、日本シリーズです!!

 

1、2戦目と広島が好走塁でチャンスメイクをし次のバッターがしっかりと還し得点を積み上げ2連勝しました。

 

第1戦をエース大谷で落とした日ハムは2戦目も増井で敗戦しました。

 

3戦目に打線が奮起し大谷のサヨナラ安打で勝利し

 

4戦目にこのシリーズ当たっているレアードの勝ち越しホームランで2勝2敗になりました。

 

5戦目は1-1で迎えた9回裏2アウト満塁で打席に入った西川が逆転サヨナラ満塁ホームランを放ち優勝へ王手をかけました。

 

明日は、エース大谷が登板しますのでぜひ優勝してほしいです。

 

それでは買取した商品をご紹介いたします。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) テムズ PM M56384

 

ショルダーバッグとなっていて、日常で持ち歩くアイテムは大体収納することができます。

 

サイズもデザインもかわいらしく女性に人気があるバッグです。

 

少し前に買ったけど、もう使わないとの事でお持込みいただきました。

 

目立った傷や汚れもなく大切に使用されていたことが分かるくらい状態が良く高額で買い取りすることができました。

 

トーカイではブランド品のほかにも買取りをしています。

 

査定は無料で行っていますので、一度トーカイまでお越しください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。