2017年02月28日

電動工具 買取します 京都駅 八条口

みなさんこんにちは、

チケットショップトーカイアバンティ店の石川です。

 

早いもので今日で2月も終わりですね。

3月と聞いただけでちょっとはちょっと春を感じますが

まだ少しは寒い日が続きそうです。

でも暖かくなると花粉症の方にとってはツライ季節ですね。

お身体をご自愛下さい。

 

では本日のお買取りのご紹介です!

 

makita(マキタ)

トリマ モデル3701

 

名前の通りトリミング(装飾)加工するためのもので、

トリマービットと呼ばれる先端工具を取り付け

高速で回転させることで木材を切削する電動工具です。

 

私は最近は休日にDIYをすることがよくありちょっとした

スペースに棚を作ったりしてます。

さすがに上記の工具を使うほどの凝ったものも腕もないので

使用感を伝える事が出来ないのは残念です。

引っ越しした際にカーテンレールを設置するのには

インパクトドライバーが非常に重宝しましたし

収納棚を作ってすっきりなんてのもDIYの醍醐味ですね。

なんといっても自分で作る、設置する事で愛着も沸きます!

最近はネットでも初心者だった人がプロ並みの作品を作られているのを

よく見かけます。私も夏までに何か作りたいと思ってます。

 

トーカイでは電動工具も買取強化中です!

電動ドリル、インパクトドライバー、丸ノコ等々

ご不要になった電動工具がございましたら

お近くのトーカイにお持ち下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。