2017年02月28日

クロエ 高額買取 京都 山科駅近く 

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

さっそく本日も素敵な買取が御座いましたのでご紹介させて頂きます!

 

クロエ(Chloé)

エクリプストートの入荷です!

 

何といっても大容量!普段使いはもちろんの事、ちょっとした旅行でもこのバッグ一つでお出かけ出来そうです。

 

バッグのレッドカラーが非常に良い色です。明るすぎず、暗すぎない絶妙なレッドカラーですね。

 

クロエには他に「シーバイ クロエ」というラインがありますが、そちらはクロエの廉価版となっており、普通のクロエよりもお手頃な価格で購入する事が出来ます。

 

かつ、デザインも少し変更されているモデルも多いです。

 

だからと言って作りに手を抜いているという訳では無いので、ご自身の好みに合わせて購入を検討されるのも良いかもしれませんね!

 

本日お持ち頂いたのはクロエの方でしたので

 

買取価格も

 

どどーん!

 

とお出しさせて頂きました。

 

もしご自宅で使っていないブランドバッグ、小物、財布などがございましたら是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい。

 

経験豊富なバイヤーが1点1点丁寧に査定させて頂き、高価買取をお約束致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。