2017年05月16日

ロレックス 時計 高価買取なら 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

本日もお買い取り商品をご紹介させて頂きます!

 

ROLEX【ロレックス】 デイトジャスト 69173G

素材:SS×YG(ステンレススチール×イエローゴールド)コンビ

文字盤:グレー 彫りコンピューター文字盤(ホリコン)

インデックス:10ポイントダイヤ

製造年:W番(1994年頃)

 

 

時計メーカーの中でも非常に有名で人気のあるロレックス。
ムーブメント(時計の中の機械)を他社委託で製造するメーカーも多くある中で
ロレックスは小さな針やバネに至るまで全てを自社で製造するメーカーです。

分解掃除(オーバーホール)や修理などのアフターサービスも、
非常にクオリティが高いところも、人気の理由のひとつですよね♪

 

 

商品の状態とお買取価格

今回お持ち込みいただいた商品は、長年愛用されていたため
残念ながら風防(ガラス面)に傷が付いていました。
またベルトの伸びが見られたため、若干の減額となってしまいました。

しかし、外箱や内箱、余りコマなどの付属品を併せてお持ち込みくださったことや
インデックスに10個のダイヤが施されている10Pダイヤであったり
文字盤がコンピューターグラフィックによって作成された
通称「ホリコン」で人気の高いモデルであったことも加味して
高価お買取金額を提示させて頂きました。

お買取金額は状態や相場によって変動致しますので
ASKとさせていただきますが
お客様にはとても喜んで頂けました♪

 

トーカイでは査定無料ですので、お持ちのロレックスのお買い取り価格で
気になる点がございましたら、ぜひトーカイへお持ち込み下さいませ。
また壊れて動かないロレックスもお持ち込み大歓迎でございます!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。