2017年06月30日

シャネル バッグ 復刻トート 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ円町店の小島です。

 

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

シャネル(CHANEL)

キャビアスキン

復刻トート ブラック×シルバー金具

 

です。

 

商品の説明

 

正面の大きなココマークが特徴的なバッグです。

傷がつきづらく、高級感のあるキャビア素材となっており、シルバー金具との相性もバッチリです。

 

間口はシングルファスナー開閉、内部はスリットポケットとファスナーつきのポケットの2つ、加え背面にも大きなポケットがございますので、荷物がごちゃごちゃになることなく、スッキリ収められます。

 

 

 

査定ポイントは?

 

バッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。付属品特にギャランティカードはあればぜひ一緒にお持ちください。

バッグ内部のシールが剥がれている場合は減額対象となる可能性がございます。

 

今回お持ちいただいた商品は、写真のように持ち手の部分にわずかに変形、また底面の角にわずかに擦れがございましたが、その他は非常にきれいな状態でおもちいただきました。付属品も全て揃っていたこともあり、高額買取させていただいております。

 

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させて頂いております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。