2017年06月30日

ルイヴィトン アマラント 使わない 四条大宮

皆様こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店より工藤です。

 

早速ですが、買取した商品をご紹介致します。

 

 

 

商品名 ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) ヴェルニ 二つ折りコインケース

 

カラー アマラント

 

サイズ 約W9.5cm×H7.5cm

 

仕様 内側ポケット×2 コイン入れ

 

外装 傷無し

 

内装 汚れ無し

 

付属品 無し

 

 

コチラの商品は、大変綺麗な状態でお持ち込み頂きAランクで買取りさせて貰いました。

 

ポイント

・コイン入れ部分に汚れが付着しているか?

・表面にキズ、特定部分に歪みが無いか?

・留め具部分がしっかりと機能しているか?

・刻印が施されているか?

・隅々までしっかりと縫われているか?など

 

他にも様々なポイントを見て買い取り価格を算出しております。

専門のバイヤーがお客様の商品を丁寧に査定致します。

見積のみですが・・・家に眠っていて使っていない。

 

よろしければ一度お近くのトーカイまでお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。