買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ブルガリ レザー 財布 売るなら 京都駅 八条口

2017年07月17日

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

いよいよ私の使っている財布がヤバイです・・・。
いつもパンツの後ろポケットに入れてるので、
角擦れが酷くなってきました。。。

今はブルガリウィークエンドラウンドジップウォレットを使っているのですが、
次はなににしようか悩んでいるところでございます!

ということで、本日ご紹介の商品はこちらです!!

BVLGARI(ブルガリ)
CLASSICO(クラシコ) レザー長財布 の入荷です。

カラー:ブラック
素材:グレインレザー
型番:25752
サイズ:約 10cm×18cm×2.5cm

 

本日はブルガリについてご紹介致します!!

 

【ブルガリとは】
1884年にソティリオ・ブルガリ氏によって設立された、
イタリアの宝飾品ブランドです。


当初はレザーアイテムは展開しておらず、
ジュエリーや時計をメインに人気を博し、
後にレザーアイテムや香水など製品ラインナップを
広げていった由緒正しいブランドです。


当時からジュエリーの人気は凄まじく、
カルティエティファニーと並んで賞賛されていました。
現在も幅広い層に愛されているブランドの一つです。

 

 

【クラシコとは】
シックで落ち着いたデザインです。
黒いグレインレザーを使用しているのが特徴です。
打刻によるBVLGARIの文字が味を引き出していますね♪
シンプルで大人なデザインとなっています。

 

 

【査定】
ブルガリの製品は、主にジュエリー時計に高値が付いてきます。
財布や小物関係で言うと、状態はもちろん、
モデル付属品の有無によっても査定額が変動してきます。


今回は状態が良く、人気のあるモデルということで
高価買取させていただきました!!

 

 

 

トーカイではブルガリ製品高価買い取りしています。
もし売却をご希望でしたら、最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

ブランド品のほとんどは相場が下がっていきます。
売ろうと決めたら早めにお持ち込み頂くことをお勧めします!

 

もちろん、お見積りは無料なのでドシドシお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。