2017年07月17日

貴金属 買い取り 売るなら 阪急桂駅西口すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

本日は、祇園祭巡行でしたね。

朝通勤するとき、満員電車の状態で、凄かったですね。

観光客の方も多く、天気も良かったので、楽しめたのではないでしょうか?

 

本日も20時まで、営業中です。宜しくお願い致します。

 

本日は、

14金、18金 ネックレス

お買取致しました。

状態

今回お持ち頂いたのは、整理して出てきた商品のようで、最近は使っていないからということで、お売り頂きました。お売り頂き、ありがとうございます。

よく質問されるのは、ちぎれているのはダメですか?というのをお聴きしますが、金でしたら、大丈夫です。買取金額も頑張らせていただきます。

ちぎれたネックレスや変形したリングなどでも、大歓迎です。

査定のポイント

・刻印の有無

 K18 750 の刻印があれば18金

 K14 585 の刻印があれば14金

と言われています。今回は、しっかり比重計で調べて、基準値に達していたため、お買取させて頂きました。

 

チケットショップトーカイでは、金・プラチナ・ダイヤモンドも高価買取しています。もし、使っていない商品などがございましたら、ぜひ、お売りください。お見積りは無料です。お気軽にご利用ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。