買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

喜平 K18(18金) 高価買い取り 四条河原町

2017年07月31日

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

最近夏らしく太陽が照り付ける日差しが強く

 

暑い日が続きますが皆様は体調を崩されていませんでしょうか?

 

お暑いにも関わらずたくさんのお持ち込みいつもありがとうございます。

 

本日ご紹介させていただく商品はこちらです!

 

 

K18(18金)

喜平ネックレス

 

 

でございます。

 

 

【商品説明】

 

喜平??

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

喜平とはネックレスチェーンのデザインの一種となります。

 

楕円形の輪(いわゆるコマ)を繋げただけの

 

基本的な鎖は『アズキ』と呼ばれます。


そのアズキのコマを一つ一つ90度ひねり、

 

両面の角を削って形を整えたチェーンが『喜平』と呼ばれるものです。

 

輪が縦横交互につながるアズキに比べると、

 

コマの向きが全て同じになるため安定感と重厚感があり、輝きが落ち着いて見えることが特徴です。


そのためチェーンのみでも、十分な存在感を感じることができ人気があるデザインで

となっています。

 

 

喜平は見た目通りずっしりとした重量があり

 

しっかりとお値段がつく商品でもあります。

 

バブルの時に友達と一緒に買ったけどつけなくて……

 

とお持ち込みいただいたお客様もびっくりの高価買取を行っております‼‼

 

金相場は2、3年前に比べると高騰しており売り時かな?と感じております。

 

家に眠ったままのリングやネックレスなどの貴金属がございましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。