2017年07月31日

ヴィトン ヴェルニ 古くても買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

先日ドラクエ11が発売されました。その日のブログでは

買う気ありませんって言うてましたが、

一緒に働くクルーと話しているうちに欲しくなってきたので、

買う事にしました(笑)。冒険に出ます。

 

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日はやや懐かしいこちらの商品です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ヴェルニライン

ベッドフォード をお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

ヴェルニの特徴

1998年、当時のヴィトンのデザイナーの

マーク・ジェイコブスが自身のデビューに合わせて

発表されたのが始まりです。

『ヴェルニ』とはフランス語で『エナメル』を表しています。

カーフスキンにモノグラムを型押ししてエナメル加工。

鮮やかなカラーが特徴的で、年代毎に様々なカラーが

リリースされました。

今回お持ち頂いたカラーは98年最初のリリースの

ベージュです。

 

変色?ツートンカラー?

 

実は今回のベージュのような比較的薄い色のヴェルニは

保存状態や様々な条件により変色がしやすいんです。

今回お持ち頂いたベッドフォード、

側面がこんな風に変色しちゃってます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにキレイに変色してたので

最初からこんなツートンカラーだったのかと

思ってしまいます(苦笑)。

 

本日のお客様、

「こんな状態やけど、売れる?」と不安げでしたが、

今回はしっかりとお買い取りさせて頂いています。

 

古くても大丈夫かな・・・。

汚れてるけど売れるかな・・・。

悩んでいるお客様はぜひトーカイ三条河原町店へ。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。