2016年07月20日

ルイ・ヴィトン 高価買取り中 イオンモール

みなさま、こんにちは。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモール店より工藤です。

 

前にマンガの話をしましたが、今回もちょっと話をしたいと思います。

 

前回は真島ヒロさんのマンガの話をしましたが

 

今回は瀬尾公治さんが書いたマンガの話しをしたいと思います。

 

現在連載中の作品は風夏と言う作品です。

 

前作は涼風と言う作品を出していましたが、その主人公だった子どもが

風夏でメインキャラクターになっています。

 

舞台は高校でバンドを組みプロを目指すと言う感じなラブコメです。

 

主人公と風夏(ヒロイン)は高校で出会い、一緒にバンドを組み武道館を目指します。

 

ネタバレになるので詳しくは書きませんが・・・

 

風夏がまさかの、、思ってもいない展開になってびっくりしています!

 

斬新なストーリーとなっています。

 

買取した商品をご紹介致します

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム

 

カバ・アンブルPM M92502

 

お出掛けされる際にも活用できるアイテムで

 

財布・スマートフォン・手帳等々

 

収納できるハンドバッグで女性に人気の商品です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こちらの商品は、少し使用感が感じられましたが

 

ルイ・ヴィトン製品は高価買い取り出来る商品なので

 

お値段の方も限界まで頑張りました。

 

シャネル(CHANEL)グッチ(GUCCI)エルメス(HERMES)

 

ブルガリ(BVLGARI)カルティエ(Cartier)

 

ブランド品・金・プラチナ・洋酒も買取りしています。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。