2017年07月19日

貴金属 ダイヤ 石が取れても 買取 京都 山科駅すぐ 

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

 

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

K18 計0.53ctダイヤ リング

です。

 

『お持ち込み商品の状態』

こちらは、長年愛用されていたお品だそうで、リングに傷も少し

ありました。また、こちらは、メレダイヤが付いたデザインで

0.58ctのダイヤが使われている事を示す刻印が入ったリングです。

リングを指にはめて生活されていたそうで、ダイヤの石が2カ所取れた状態でした。

【ちなみに、メレダイヤとは?】

メレ=フランス語で「小粒石」を意味しており

0.1ct以下の小さなダイヤモンドの事を指しております。

一般的には、中石をひきたてる脇石として使われたり

石畳のようにメレダイヤを敷き詰めたパヴェリングに使われたりします。

シンプルなリングや宝石をより輝かせるデザインになるように使用

されています。

 

『査定ポイント』

こちらは、K18刻印のあるリングかつメレダイヤが0.58刻印ですが

石が2カ所取れていますので、実際は合計0.53ctのダイヤとして

「K18のリング枠」と「メレダイヤ合計0.53ct」の価格それぞれ

合わせて価格提示させて頂きました。

ダイヤが取れてしまっていますので、ダイヤと地金としての買取となりました。

また、貴金属は、毎日相場が変わりますので、ご了承くださいませ。

 

また、デザインや商品の状態によっては、製品価格として、さらに上乗せした

金額でのお買い取りをさせて頂く場合もございます!

 

 

トーカイでは貴金属のお買取りをさせて頂いております。

ご自宅に使っていない貴金属はございませんか?

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

査定・見積もりは無料となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。