2017年07月19日

シャネル チェーンショルダー 中古 買取 河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップトーカイ四条河原町の小島(こじま)です♪

 

本日は思い入れのある商品をお持ち込み頂きました。

 

そちらの商品はこちらでございます!!

 

シャネル

CHANEL

ラムスキン

チェーンショルダー

 

 

 

でございます。

 

【お持ち込みの経緯】

 

お子様の入学式や卒業式でご利用だったとのこと。

 

お子様が社会人になられ使用する機会がなくなってしまい

 

使わないなら、と売却を決められたそうです。

 

お子様の成長を一緒に見守ったバッグで

 

思い入れも強いとのこと。

 

想い出のお品物をお持ちいただきありがとうございます。

 

【商品状態】

 

あまり使用されていなかったとのことで

 

中の状態は非常にきれいなお品物でした。

 

使用されていたということもあり外側の面は

 

やわらかい素材のラムスキンの為

 

やはり角スレなどはあるものの

 

非常に状態が悪いというものではありませんでした。

 

S、A、B、C、Dでランク付けさせて頂くと

 

ちょうど真ん中のBランク状態のものとなります。

 

思い入れの強い商品をお持ち込み頂いたとのことで

 

お客様の気持ちに添うことができるよう

 

最大限頑張らせて頂きました。

 

今回お持ち込みのように使用されていたものでも

 

使いすぎて汚れているものでもお買取りできるお品物がございます。

 

ブランドで使用感が強いけど売れるのかな?

 

と疑問に思われましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。