買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン 財布 高価買取 京都駅 ポルタ直結

2017年07月19日

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ポルトフォイユ・サラ 旧型

ダミエライン

N61734

 

商品説明

ポルトフォイユ・サラには新型と旧型が存在します。

今回お持ち込みいただいたのは旧型になります。

サラとも呼ばれていない時代の長財布も存在し、こちらはカードポケットが2つしかついておらず、今では考えられません。

旧型にはカードポケットが10もついています!

その差は歴然です。

こちらの商品が入荷いたしましたら、後日買取ブログにてご紹介させていただきます。

 

 

査定ポイント

新型の方が高いイメージがありますが、旧型もまだまだ中古市場で安定しております。

20年以上続いた旧型に思いを寄せる方も多く、お求めの方は大勢いらっしゃいます。

旧型は廃盤商品なので、どうしても数は少なくなってしまいます。

地域最高価格にて、お買い取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

ご不要になりましたブランド品はございますでしょうか。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

お近くのトーカイをご利用下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。