2017年07月20日

Gショック 高価買取します 京都タワー向い

みなさまこんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店篠原です。


早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。

カシオ Gショック(G-SHOCK)
イルカ・クジラ モデル
GW-6901K-7JR
です。

 

商品説明

時計にタフネスという新たな概念を築き上げたG-SHOCK。
2017年モデルで、海のブルーと太陽の赤をイメージしたトリコロールをテーマにつくられており、バンドには「アイサーチ・ジャパン」のロゴやクジラのシルエットを印刷され、シンプルでかわいらしいデザインとなっております。
パッケージは、時計のテーマに合わせたトリコロールで海辺を連想させるデザインとなっています。


時計での主な査定ポイント

1、稼働状態 2、付属品 3、外傷・汚れ
上記の3点が主な査定ポイントになりますのでお持ち込みの際は
稼働状態で付属品なども完備ですと高価買取させていただきます。

今回お持ち込みいただいた状態は
箱や保証書の付属品があり、稼働状態で今年のモデルということもあり
美品の状態で高価買取いたしました。

 


お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

頂きものでご利用の予定がないブランド品や時計などございましたら
一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!