2019年12月16日

金貨 コイン K24 売るなら アバンティ

 

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は可愛らしい金貨のご紹介です♪

本日ご紹介する商品はコチラです!!

 

 

K24 1994 キャット金貨 1/5オンス ペンダント

 

【発行年】1994年

【製造】マン島

【品位】99.99%(純金)/K18(チェーン、縁部分)

【重量】1/5OZ(約6.2g)

 

【商品について】

キャット金貨をペンダント加工した商品です。

キャット金貨は1988年から発行が開始し、表面はエリザベス二世、

裏面には毎年違った猫がデザインされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年に発行が終了し、全部で24種類のデザインの金貨が発行されました。

重量は1オンス・1/2オンス・1/5オンス・1/10オンス・1/25オンスの5種類あります。

今回お持ち込みいただいた商品は1994年製のキャット金貨で1/5オンスです。

金貨だけではなくペンダント加工されていたため、

チェーン部分とコイン枠がK18ということもあり

査定額も超高額査定でのご対応となりました。

 

【貴金属の買取について】

金・プラチナ・シルバーなど、貴金属の相場は毎日変動致します。

お持ち込みいただいた日の相場をもとに、

当社買取基準により価格を算出させていただきます。

今回はお客様も大満足の超高価買取となりました!!

 

トーカイでは金・プラチナといった貴金属製品を高価買取しております!!

金製品は相場が高騰していますので、売却をお考えでしたら今がオススメです。

ぜひトーカイまでお持ち込み下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しています。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!