2019年12月28日

図書券 買い取り 阪急四条大宮駅 バスロータリー内

皆さんこんにちは!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

最近は寒暖差がかなり激しいですね。。。

体調も崩してしまいそうな日が続きますが、皆さまお気をつけください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです!!

図書券

こちらの商品は今現在は図書カードNEXTで知られているギフト券です。

今現在の図書カードは残高がカードに残りますが、図書券はおつりは現金で返却されます。

図書券(紙タイプ)は2005年10月に発行が終了しており全国共通図書カード(磁気タイプ プラスチック)に変わりました。さらに2016年5月に発行が終了しており今現在発行されている図書カードNEXT(厚紙タイプ)になりました。

図書券の額面は100円と500円の2種類となり有効期限はありません。

トーカイではこちらの図書券を

100円券を90円

500円券を465円

で買い取りさせていただきます。

期限のない商品なので昔にもらわれてしまったまま、片づけをしていて出てきたなど不要でしたら是非お買い取りさせてください。

トーカイではチケット以外に貴金属、ブランド、ジュエリー、ダイヤモンドなどたくさんの商品を買い取りさせていただきます。お気軽にお持ち込みお願い致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!