2019年12月29日

アンティーク時計 高価買取 北大路ビブレ2階 駐車場有

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 北大路ビブレ店より森田です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介に行きます。

 

ジャガー・ルクルト(JAEGER-LECOULTRE)

素材    YG  ラピスラズリ文字盤 手巻き 純正ベルト

 

査定ポイント

 

先ずケースや風防から確認していきます。

経年劣化という事もあってか文字盤に剥がれや変色が見受けられました。

ベルト部分に関しましては正規の革ベルトが巻かれておりましたが

こちらも同様に使用感やヒビが見受けられましたので大きくマイナスとなります。

然し乍ら純正ベルトという部分では査定額がプラスとなりますので、ベルトを交換された場合も

付け替えた純正のベルトは捨てずに必ず合わせてお持ちください。

 

ブランドバッグ同様、アンティークのハイブランド製品が密かなブームとなっており、それに伴い買取価格も

お客様も納得の高額買取となりました。

 

古いから、止まっているからといって諦めていませんか?

是非トーカイにお任せください。

一点一点しっかりと見させていただきます。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しておりブランド買い取りは勿論の事、各種チケットも取り扱っておりますので

是非一度ご来店してください。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。