2019年12月26日

使わないバッグを買取ります! 高く売るなら 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ルイヴィトン LOUIS VUITTON

商品名    サレヤMM       

素材     モノグラム

品番       N51188

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の時計をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはバッグの外側、全体の汚れなどを確認していきます。

目立つ汚れや使用によってできた傷などは減額の対象となります。

バッグ角のキズや汚れなど特に目立つものはなく良好でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはバッグ内部の確認です。

内部の生地は汚れやすく隅にほこりなどが溜まりがちです。

写真を見てお分かりいただけるように目に付く汚れなどは見当たらず使用感もありませんでした。

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させていただきました金額は55,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

ルイヴィトン製品のお買い取りなら当店にお任せください!!

お客様にご納得いただける価格にて高価買取させていただきます。

 

その他にもロレックスやオメガなどのブランド時計や

貴金属、お酒、スマホなど何でも買取中です♪

お気軽にご来店くださいませ!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。