2019年12月27日

セリーヌ バッグ お買取なら 西京区 ラクセーヌ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

CELINE(セリーヌ)
カバ スモール
グレインドカーフスキン
トープ

 

【商品説明】

セリーヌの人気シリーズ、「カバ」から、
最小サイズ&2way仕様の「カバ スモール」をお買取させていただきました!

こちらのバッグ、コンパクトですっきりとした見た目ですが、
A4サイズも入り収納力抜群なんです!

プライベートシーン、ビジネスシーン問わずお使いいただける
優秀なバッグということで、
プレゼントとしても人気が高い商品です(^^)

【査定ポイント】

①商品の状態

まずは、商品の状態を確認させていただきます!

今回お持ちいただいたお品物は、
数回使用された程度とのことで、
目立った使用感は見られず綺麗な状態でしたので、
状態はSAランク(美品)で査定させていただきました。

状態が良ければ良いほどお買取価格はアップいたしますが、
もちろん使用感のあるお品物のお持ち込みも大歓迎ですので、
ご安心ください!(^^)

 

②付属品の有無

 

 

 

 

 

 

 

 

商品をご購入の際に付属していた
袋、箱、ギャランティカードなどの付属品を
お持ちの場合は、必ずご一緒にお持ちください!

付属品が揃っている場合、
お買取価格がアップすることもございます。

 

上記2ポイントと、在庫状況や相場を加味し、
お買取価格をご提示させていただきます!

セリーヌ カバ スモールを、
今回は55,000円でお買取させていただきました!

この度は素敵なお品物をお売りくださり、
誠にありがとうございました!

 

「昔買ったけど、ずっとしまったままになっている。」
「もらったけど、好みに合わなかった。」
など、使われないブランド品がございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みください!

「売れるかどうか分からないけど…。」と、
お悩みのお品物でも大歓迎です!

 

当店では、査定の間ゆったりとお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん査定は無料ですので、
ぜひお気軽にご利用ください!

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。