2016年08月23日

GOYARD ブランド高く買取りなら 西京区 

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

 

 

先日大学時代のお友達から連絡がありまして結婚が決まったとのこと!めでたいですね~(´▽`)ノ結婚の幸せってやっぱり特別な感じがします♪二次会的なものにご招待いただきましたので、幸せな感じをいじってこようと思います!w

 

さてさてお買取商品のご紹介をさせていただきます。今回ご紹介する商品はこちら!

 

GOYARD(ゴヤール)パスケースでございます!!

 

ゴヤールといえばフランスの超有名ブランドの1つです!ゴヤールをご存知ない方もこの模様、1度は目にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?こちらはヘリンボーン(杉綾模様)柄といいまして、今回のパスケースなどの小物からバッグまで幅広く採用されております(^0^)軽量で上質なゴヤール・キャンバスを使用しているのも特徴的ですね。

ゴヤールは中古市場でも大変人気のブランドでして、モデルによっては破格の高価買取になるものも多いです!もちろん今回お持ちいただいた商品も

 

高くお買い取りさせていただきました

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではゴヤール製品の高価買取をさせていただいております。バッグなども非常に相場が上がっておりまして、代表的な物でいいますと、トートバッグの「サンルイ」などは大人気商品ですので、当社では高く高くお買い取りさせていただきます!!!使われていないゴヤール製品をお持ちでしたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さい!もちろんお見積もりは無料でさせていただきます♪

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。